Airdrop に参加するシリーズ1 2018/11/28

ここ最近気軽に手を出せて、何となく得した気になることをしたくて考えていたんだけど。

暗号通貨をAirdropで貰うという、

例えて言うなら自動販売機の下に落ちているかもしれない、10円玉や100円玉を拾いに行こう的な事をしてみようと思いついた。

今回初めてやってみたけど正直ステアカが必要だなと感じた。

 

Gmailアカウント

Twitterアカウント

Facebookアカウント

Instagramアカウント

⑤Telegramアカウント

⑥Myetherアカウント(METAMASKで作った)

正直③と④は別アカウントを作るのが面倒くさいからおいおいやっていこうと思う。

Securypto(SCU)セキュリプトですかね?この名前は。

5項目ある条件を幾らか満たしてしまえばAirdropしてくれるらしいが、いつくれるのだろう?

※全て満たす必要はないのが楽でよい‼

Twitterアカウント

Facebookアカウント

Instagramアカウント

Telegramアカウント

でどれか友達になってしまえばOKという条件だ。

Myetherアカウントに振り込まれる?のかな、

 

やり方が間違えてれば貰えないだろうし、あっていれば貰えるんだろうけど。

数打っていこうとしています。

リンク

https://www.securypto.io/airdrop/