現状

6ヶ月間のフィリピン留学を終えて、今何をしているか…。2018年2月末(仕事を辞めた月)の地点で全く想像もしてなかったけど、今AELCという生徒として通っていた学校に日本人スタッフとしてフィリピンで生活しています。

 

よく自分みたいな奴を採用したなと正直なところ思っています。一応自分の予定では2019年3月末までいようと思ってます。まぁ必要なくなれば即解雇なんでしょうけど。相変わらず今後どうしようか路頭に迷っています。

 

普通に考えたら貯金を切り崩して娯楽代(外食費)に充てているので、収入が0の今100%残っている貯金に頼っている状態です…。

 

本来もっと焦らないといけないよな…。